ここから本文です

数人に郵便局(母に口座を借りる)で振込をしてもらうのですが、振り込んで貰った...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1016:35:16

数人に郵便局(母に口座を借りる)で振込をしてもらうのですが、振り込んで貰ったことを確認する方法って郵便局に直接確認しに行く他にありますか?

無知で申し訳ありませんが、教えていただけると幸いです。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2018/11/1016:37:36

ゆうちょダイレクトに登録していれば、ネットで確認できます。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/dr_pc_index.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/10 16:41:56

丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmu********さん

2018/11/1016:37:16

通帳記帳ですね。

あとはダイレクト(オンライン)の登録をしていればネットで確認できます。