ここから本文です

()に何の冠詞が入りますか?バナナは女性名詞だから、uneですよね?「Il y a () ba...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1018:22:55

()に何の冠詞が入りますか?バナナは女性名詞だから、uneですよね?「Il y a () bananes dans le panier. 」

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vre********さん

2018/11/1113:01:57

bananesは複数形ですから、不定冠詞も複数形にする必要があります。よってdesが正解。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 13:14:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/1109:06:01

des

複数形だから。