ここから本文です

泡風呂に入った事ある??? アメリカ映画観たりして、 一度やってみようと...

toh********さん

2018/11/1020:33:48

泡風呂に入った事ある???


アメリカ映画観たりして、
一度やってみようと思った人!

入り心地は、どうだった???

泡風呂,アメリカ映画,入浴剤,一度,ラブホ,大騒ぎ,泡まみれ

閲覧数:
125
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/11/1021:11:06

ある♪

なんか、いい女になった気分だった。

質問した人からのコメント

2018/11/13 17:16:41

いい女になった気分の山ななの優勝!


ニヤニヤ(*థ౪థ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/11/1112:44:16

泡風呂の入浴剤を
プレゼントされ、してみましたが
優雅に浸かってる性格的ではないので
余り使いませんが、
体が冷えきってる時は気持ちがいいです。

hir********さん

2018/11/1023:23:48

ありますよ、専用のバスジェルを使えば、日本の普通の風呂でも出来るので、お試しになったら如何でしょうか?。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/11/1021:37:50

こんばんは

ありまーす♫
すごーく楽しいですよ♫
子供は おおはしゃぎして 大騒ぎ…だから うるさーい!で 今は一年に一回くらい…(._.)

一人で入ると 私は お姫様気分になれて ゆっくり くつろげるから 好きです^_^

hia********さん

2018/11/1021:11:01

一人ずつお湯をいれかえるから、不経済って考える時点でくつろげなかった、四年間のアメリカ生活、、、主婦ってかなしい。
旅行に行ったときは、泡まみれできもちよくはいったけど、

sui********さん

2018/11/1021:06:45

ありますよ~♪
とても癒されます♪