ここから本文です

脚トレをしてない人がバーベルスクワットを始めたら、体重は増えますか?食事はカ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1020:50:39

脚トレをしてない人がバーベルスクワットを始めたら、体重は増えますか?食事はカロリーオーバーとします。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2018/11/1021:40:33

現状のオーバーカロリーから、更に食事量を増やせば、体重は増える。現状のまま、食事量が一定なら、スクワットによる消費カロリー分だけ痩せてゆく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/1100:49:18

オーバーカロリーなら太るでしょう。当たり前じゃないでしょうか。

sid********さん

2018/11/1021:03:44

めちゃめちゃ増える