ここから本文です

BTS.防弾少年団って

アバター

ID非公開さん

2018/11/1021:28:39

BTS.防弾少年団って

なぜテレビの出演停止になってるんですかね?
簡単に説明して頂けたらありがたいです!

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/11/1021:35:08

今、去年にジミンが着た "原爆Tシャツ" がまた掘り返されて凄い批判されてるんです。(armyは別)

それでMステの出演が見送りになったので、その流れで他の歌謡祭もって感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BTS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1114:37:28

広島、長崎の遺族、被害者を激怒させた、更にナチスドイツを擁護した活動、ナチス衣装、帽子、旗を使い世界のユダヤ人を激怒された、他にイギリス、フランス、ポーランド、ロシア、アフリカ各国を激怒させている、無事では済まないだろこいつら

sam********さん

2018/11/1023:22:38

Tシャツのデザインが物議を醸したからです。

日本から見れば原爆万歳Tシャツ。
韓国から見れば祖国の解放を祝うTシャツ。

日韓のすれ違いで起こった事ですかね。

Tシャツ製作者が言う本来の意味合いは、終戦(原爆投下により終戦したので象徴であるキノコ雲を使用したと思われる)つまり占領時代から解放された事を喜んでいるTシャツで、若者に戦争の歴史を知ってもらいたいという事です。