ここから本文です

airmax97のシルバーバレットを確実に本物で購入する場合、どのような入手方法があ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1022:53:38

airmax97のシルバーバレットを確実に本物で購入する場合、どのような入手方法があるでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2018/11/1221:13:12

こんばんは。

今日、ゾゾタウンで、NIKE スニーカー エアマックス 97 AIR MAX 97 ウルトラ ULTRA 17 918356-003

というシルバーバレットをアレンジした靴が入荷中ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zgm********さん

2018/11/1115:49:51

nikeショップで売ってる時に買う