ここから本文です

キリスト教は自慰行為を禁止していますか?

mos********さん

2018/11/1023:22:14

キリスト教は自慰行為を禁止していますか?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2018/11/1100:37:35

禁止していますと言ったら、やりませんか?
どうせ誰も見てないんだから、やるんだろ。

それじゃ禁止しても意味がないじゃないか。
そんなクダラナイ掟なんか造ってるアホ教会が
あったら、そんな教会なんか行かない方が良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

編集あり2018/11/1215:09:50

イエスは去勢を勧めています。

マタイ福音:19の12
天の国のために自らを去勢する者もいる。
これを受け入れることのできる人は受け入れなさい

聖書学者の新井 献氏は
イエス キリストの言葉で次のように述べています。

p60 マタイ福音の文脈では・・女に何らかのお思いを抱くことなく・・イエスは人間に、文字どうりそのように生活することを命じている。
p62マタイ教団には去勢者のグループが存在した・・・・人間は「性」を断ち切らねばならぬ。

nod********さん

2018/11/1102:28:13

キリストはきっと許してくれますよ。さああなたもキリストk

hei********さん

2018/11/1023:31:03

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

est********さん

2018/11/1023:24:15

結婚して初夜を迎えるまではセックスをしてはいけない。なら聞いたことはあるけどオナニーはいいと思うよん