ここから本文です

Amazonで18歳未満の子供がサバイバルナイフを買ったら捕まりますか?

chi********さん

2018/11/1023:35:04

Amazonで18歳未満の子供がサバイバルナイフを買ったら捕まりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/11/1107:19:44

必要ないっておい……5歳児ならともかく、18歳未満だぞ?
ブッシュクラフトや山登り、釣りもするやつはするだろう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/11/1023:42:29

買っても捕まらないと思いますが、そもそも18歳未満のお子様にサバイバルナイフなんて必要ないわけですから、買うこともありえないわけです。

ありえない話を考えたところで意味がないですよ。
(サバイバルナイフをお子様が買うとでも思っているのでしょうか?)