ここから本文です

play memories homeでスマホで撮ったムービーや、YouTubeからダウンロードした動画...

pic********さん

2018/11/1023:35:17

play memories homeでスマホで撮ったムービーや、YouTubeからダウンロードした動画をDVD-Rへディスク作成することは可能でしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2018/11/1116:34:36

YouTubeから動画ダウンロードするのは最低でも違反行為、場合によっては2年以下の懲役、200万円以下の罰金に相当する犯罪なので、要らないことは書かないことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a54********さん

2018/11/1312:42:17

可能です。
DVDドライブとDVD作成ソフトがあればいいです。
フリーソフトなら、DVD Flick、DVD Styler。
やり方は少し面倒ですが、手順を踏んで、ちゃんとできるはずですが。
初心者なら有料ソフトを勧めします。
ISOファイルに変換する必要がなくて、直接的に動画をソフトにロードすればいいです。

この記事は役に立つかもしれんません。
https://www.leawo.org/jp/tutorial/dvd-r-dvd-rw%E3%81%AE%E9%81%95%E3...
ご参考になりましたら幸いです。