ここから本文です

台湾の夜市で台湾男性にナンパされるというのはよくあることなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1023:39:13

台湾の夜市で台湾男性にナンパされるというのはよくあることなのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/11/1118:22:18

みたことないけどね。www

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2018/11/1116:20:17

いいえ、日本人女性が簡単に引っ掛かるのが世界認識として広がっているだけで。台湾に限ることではない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/11/1105:37:04

無いと思います