ここから本文です

釜山のアウトレットについて 釜山でアウトレットに行きたいと考えているのです...

rap********さん

2018/11/1800:00:03

釜山のアウトレットについて

釜山でアウトレットに行きたいと考えているのですが釜山プレミアムアウトレット(新世界サイモンアウトレット)とロッテプレミアムアウトレット東釜山店のどちらが

お勧めでしょうか?
公式HPは英語や日本語の記載が少なく、口コミサイトなどでは両者が混同されていたりとなかなか調べることが出来ません。

ハイブランドの出店数は新世界サイモンアウトレットの方が多いのでしょうか?
ハイブランドの出店ブランド名が分かれば合わせて教えていただきたいです。

また、海雲台周辺のホテルに宿泊を予定しているのですが、海雲台から新世界サイモンアウトレットへの公共交通機関を使用したアクセス方法を教えていただけますでしょうか?
海雲台から新世界サイモンアウトレット、ロッテプレミアムアウトレットへタクシーを使用した場合の所要時間と料金も教えていただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2018/11/2223:55:25

海雲台からはタクシーの利用が一番便利だと思います。

参考までに
海雲台→新世界サイモンアウトレット
料金:約18,300ウォン
時間:約30分

海雲台→ロッテプレミアムアウトレット
料金:約30,000ウォン
時間:約60分

質問した人からのコメント

2018/11/24 13:49:26

皆様、ご回答ありがとうございます。
アウトレットですのでご縁次第、良い出会いがあればラッキーくらいの軽い気持ちで行ってみたいと思います。
一番具体的なご回答をいただいたake*****様にベストアンサーを付けさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmd********さん

2018/11/1812:34:02

両方行きましたが、
신세계は、イマイチ
ロッテもイマイチ!

ごめんなさい、正直に書きすぎて不快なら
申し訳ないです。

omi********さん

2018/11/1800:57:22

釜山プレミアムは 日本のプレミアムアウトレットと隣にイオンモールがあるパターンにソックリ。新世界は行った事が無くわかりません。