ここから本文です

汚ない質問で申し訳ありません。 下痢が先週の木曜日より止まらなく一向に治りそ...

voa********さん

2018/11/1100:40:09

汚ない質問で申し訳ありません。
下痢が先週の木曜日より止まらなく一向に治りそうにありません。

木曜日からお腹が痛くなり下痢になりましたが、いまだに4日経ちますが治りそうにありませ

ん。

しかしながら食欲はあり、下痢に血が混じるや他に嘔吐や吐き気、熱、頭痛など不調箇所お腹が痛くなる他はまったくありません。

必ず食事をしたあとにお腹がゴロゴロしてって感じが続きます。(少量だと問題ありません)

水曜日に食べ過ぎたかなぁ??って感じもありますが、いままでに食べ過ぎてお腹を壊しても1日くらいで元に戻るのに今回は3日も治りません。

病院にいくべきでしょうが、大腸がんなどもあり得ますか??33歳男性です。

もし、もう少し様子をみるならば、しばらく食べないようにして安静にしたら良くなりますでしょうか??

かえって弱った胃腸にさらに食べたり、飲んだりしたのが悪影響の繰り返しにしてるのですかね??

トイレの回数も4回から5回くらいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/11/1102:58:21

その痛くなった当日か前日の食べ物にあたったとか食中毒ではないですか
古いものや生ものを食べませんでしたか
刺身の場合は、アニサキスがあります
消化器内科・内科・胃腸科や総合病院へいくのがよいかと思われます
病院なびで地域の病院を探せます

病院なび
ttps://byoinnavi.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayj********さん

2018/11/1101:35:11

まず、受診して薬をもらって、それで改善されなければ内視鏡を受けては。食事は消化の良い物を少量ずつで。お大事に。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる