ここから本文です

私には好きな男子がいて、周りも「両想いに見えるよ」と言ってくれます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1101:00:10

私には好きな男子がいて、周りも「両想いに見えるよ」と言ってくれます。

だけど、2回LINEを既読スルーされました。
2回のうち1回は「気づいた時には時間がたっていた。返信しにくい内容だった。」とのことです。
理由はあったにせよ、スルーされたので「脈なしだ」と思っていたら、その男子が私と会える日を探っていたそうです。
これは一体、どういうことなのでしょうか?
少しは脈ありなのでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

je_********さん

2018/11/1418:38:28

あるかどうか、本気かどうかはわからないけど、
脈があっても(いっそ本気でも)こういう感じになることはあるでしょう。

あなたは、返したいひと相手であれば、LINEをすぐに返せる、
という「すぐ言葉を思いつくちから」と
「自分の思いついた言葉を信じる勇気」があるのだと思います。

でも、そのちからや勇気がない人もいて、そういう人は、
大事な人から返しにくい言葉がくると
逆に返事が遅くなることがあります。

そして、どうやって返そうか考えているうちに、
他の考えなきゃいけないこととまざってしまって、
どんどん返事ができなくなっていく、というのもよくあることです。

こういう人だったら、LINEの返信のはやさから脈があるかどうかを
考えるのは時間のムダです。
他のところから考えてみるのはいかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 18:41:31

確かにそうですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wvp********さん

2018/11/1103:33:38

男子て、既読スルーする子多めよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsl********さん

2018/11/1101:02:30

何てLINEしたんですか