ここから本文です

人は精神面で余計なものが吹っ切れると、心身ともに元気になりますか?

nog********さん

2018/11/1102:19:36

人は精神面で余計なものが吹っ切れると、心身ともに元気になりますか?

補足その分失う代償もありました!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

リクエストマッチ

2018/11/1108:22:21

・「 Oh,ye s !」。吹っ切れるものが多いほどいいようですね。

・また、得たものと失ったものとの差額が、あなたの純利益ですから、失ったものについて、ナンタラカンタラ考える必要はありません。

質問した人からのコメント

2018/11/11 15:45:09

参考にします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx0********さん

リクエストマッチ

2018/11/1107:41:48

はい、間違いありません。

ana********さん

2018/11/1106:24:59

元気になると思いますよ。

元気になると思いますよ。