ここから本文です

肌荒れやニキビ跡を来週までに早く治したい。 ニキビ肌でニキビがしょっちゅうで...

miy********さん

2018/11/1103:46:53

肌荒れやニキビ跡を来週までに早く治したい。
ニキビ肌でニキビがしょっちゅうできます。
でも、来週は好きな人とデートなんです。
付き合ってはいませんが、少しでも肌を綺麗にしたいんです。

嫌われたりしたくないので、ニキビを早く治す
美容液や食べ物や、化粧水や洗顔料など何でもいいので
教えてください。あとニキビができる理由も知りたいです。
寝不足はないし、いつもしっかり保湿はしています。
遺伝とかってありますか?
クレアラシルやオバジやオルビスなどでケアしてます。
全然良くなる感じがしなくて焦ってます。
白石麻衣ちゃんのような肌になりたいです。

閲覧数:
2,292
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ern********さん

2018/11/1103:56:07

簡単なストレッチなどの運動を続けることで、
身体の血行をよくして、睡眠の質を高めた方がいいです

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/11 03:57:46

なるほど!気になるので試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfk********さん

2018/11/1103:57:13

私も皮膚科とかでもらった薬も
塗ってましたけどなかなか治らなくて
でも、美容部員の友達に教えてもらった
ルリーナムで4日で治りましたよ。
皮膚科医がおすすめしてるだけあって
治りが早くていいですよ。
今はニキビ跡もないし、肌スベスベです。
なので、デートまで間に合うと思いますよ。

mvv********さん

2018/11/1103:55:50

顔のTゾーンなど皮脂腺が多い場所にできがちなので
しっかり保湿してください。

fcv********さん

2018/11/1103:55:33

ビタミンCを毎日とって
ルリーナムで毎日ケアしていれば
3~4日で肌荒れおさまります
私もニキビ跡もひどかったけど
今はまったくないです。
ホントこのケア続けてて良かったです。

mrr********さん

2018/11/1103:55:15

血行不良だと、老廃物が流れていかないからニキビになる。

bnv********さん

2018/11/1103:54:57

自律神経が乱れやすく、
新陳代謝が乱れてるからです。