ここから本文です

弘前大学のアカペラサークル「℃S」(ドエス)(どえす)はどうですか。 Little Glee M...

aki********さん

2018/11/1107:51:19

弘前大学のアカペラサークル「℃S」(ドエス)(どえす)はどうですか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒坂莉那 原菜乃華 若田部遥
AKB48Team8 横

山結衣

閲覧数:
222
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2018/11/1110:09:22

知ってますよ。大好きです。
僕は弘大祭で見てファンになりました。
2017年に結成。
リトグリの楽曲をカバー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/11/1110:22:40

すごくいいと思います。

aki********さん

2018/11/1110:22:34

知ってますよ。大好きです。
僕は弘大祭で見てファンになりました。

sof********さん

2018/11/1110:03:43

aic********さん

2018/11/1109:40:27

dre********さん

2018/11/1109:34:42