ここから本文です

2018年の弘前大学総合文化祭はどうでしたか。 Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤...

aki********さん

2018/11/1107:54:24

2018年の弘前大学総合文化祭はどうでしたか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒坂莉那 原菜乃華 若田部遥
AKB48Team8 横山結衣 弘大祭

閲覧数:
73
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2018/11/1110:11:36

すごく盛り上がりました。
アカペラサークルは℃S(ドエス)がすばらしかった。
お好み焼き、フランクフルト、パンケーキがすごくおいしかった。
りんご娘 16-0 AKB48

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/11/1110:23:13

すごく盛り上がりました。
アカペラサークルは℃Sがすばらしかった。

sof********さん

2018/11/1110:03:58

aic********さん

2018/11/1109:41:04

弘前大学総合文化祭

dre********さん

2018/11/1109:35:11

よかった。

iku********さん

2018/11/1109:26:42