ここから本文です

映画 ヴェノムが13歳以上じゃないと見れないのは何故ですか? 寄生獣には年齢制...

jan********さん

2018/11/1108:40:22

映画 ヴェノムが13歳以上じゃないと見れないのは何故ですか?

寄生獣には年齢制限かかってなかったですよね。

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/11/1108:50:03

PG-12なので見られますよ。

見られないのではなく「親か保護者の助言・指導があれば12歳未満の年少者も観覧出来ます」という区分です。

なお、「寄生獣」も同じくPG-12です。

質問した人からのコメント

2018/11/15 22:03:31

pg12の理由書けよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/11/1113:48:20

12歳以下でも見れます。

cat********さん

2018/11/1108:51:40

12才以下は保護者の助言アドバイスが必要というだけで、誰でも見れますよ。それがPG12の意味です。