ここから本文です

丸佳浩選手はどこの球団に移籍するか、それとも残留するかで悩んでいるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1108:41:19

丸佳浩選手はどこの球団に移籍するか、それとも残留するかで悩んでいるのでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snj********さん

2018/11/1109:51:17

広島残留だと思いますよ
巨人にはいらなーい

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 13:32:41

他球団に移籍するなら千葉ロッテマリーンズにしてほしいと願いつつ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2018/11/1112:44:14

G党です。

丸のジャイアンツ入団は決定していると言って良いでしょう。

ジャイアンツは丸を必要としており、丸は自身のキャリアをステップアップさせるためにジャイアンツへ入団し、広島では叶わなかった日本一を目指すという相思相愛の関係が構築されています。

広島でやり残したことはもはやありません。

ジャイアンツへ入団することは我々G党にとって朗報であり、広島球団と広島ファンにとっても誇れることでもあり、さらには球界全体にとっても素晴らしいことであることを意味します。

ジャイアンツはシーズンオフのストーブリーグにおいて狙った獲物は絶対に逃しません。