ここから本文です

「サンライズ瀬戸・出雲」の予約(空席)情報をネットで得ることはできますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1110:13:39

「サンライズ瀬戸・出雲」の予約(空席)情報をネットで得ることはできますか?
出来たら会員登録とかをしなくても良い環境で。

閲覧数:
248
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/1214:53:50

寝台特急の空席状況は、一部の特殊なものを除き、インターネット上や指定席券売機(MV)では調べることはできません。駅窓口か、電話で問い合わせるしかないようです。昨年三月時点ですが、駅係員さんに確認を取りました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1708:26:01

    回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 08:27:53

ネットの時代になり何十年、平成も終わるのに、全てネットで調べられないとは驚きです。

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/1117:07:08

JRの駅に電話したら、マルス(みどりの窓口にある機械)で調べてくれますよ。
そのほか、指定席券売機でも調べられるかもしれないですけどね。

jis********さん

2018/11/1111:40:24

サイバーステーションで空きがあるか見れた記憶があります。ただし種類までは分からなかったですが。

空席は駅に問い合わせるかみどりの窓口で調べてもらうしかないです(みどりの券売機不可)。

pm_********さん

2018/11/1111:15:34

電話で問い合わせる以外は「のびのび座席」しかわかりません。
サイトで調べられるのは「開放型」だけで、個室は対応しておりません。

iku********さん

2018/11/1110:33:26

各JRの問い合わせセンターに電話すると寝台でも空席状況を教えてもらえます。

https://www.jreast.co.jp/sp/info/jr_fee.html

dnm********さん

2018/11/1110:24:47

JRサイバーステーションで、ノビノビ座席だけは確認できます。
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/