ここから本文です

LINE失敗したかもしれません……

アバター

ID非公開さん

2018/11/1111:24:03

LINE失敗したかもしれません……

高校生女子です。
一昨日少し気になる男子からLINEが来ました。
うれしくてその話題で何回かやり取りしたのですが、要件が終わったらすぐ終わった方がよかったのでしょうか??
普通の友達にならなんとも思わない内容なのですが、今考えると話し方とか馴れ馴れしかったかなーと思います。
今日はまだ返信着てません。
あんまりLINEとか続けない方がいいですか?
嫌だと思ったら相手からやめてくれると思いますか?それとも私からやめるべきでしょうか?続けるならどのくらいまでがいいですか?
今の会話は普通に続けられる内容です。
今は嫌がられてる感じもたぶんありません。
私は少しでも話せたらなと思うのですが、嫌がられるならやめようと思います。
でもそんなに気の利いた事も面白いことも言えないです!
LINEはお互い1、2時間以上あいてます。
相手はそんなに女子と話すタイプではないです。
どうでもいいこと考えすぎですが、回答よろしくお願いします!

閲覧数:
830
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/11/1511:29:11

問題はないと思います。

相手からやめた上でしつこく送るのは絶対厳禁だとは思いますが。
「重い人だ」と思われる可能性もありますよ。
特に最近は何かと簡単に決め付ける傾向が強い人が多いので。

頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2018/11/1807:48:35

JKからLINEきてうれしくない男子はいませんよ

nek********さん

2018/11/1722:14:21

ライン必勝法とか動画で検索するのは?

sng********さん

2018/11/1316:22:49

特に問題ないと思います。
LINEの時間をある程度あけて相手に迷惑にならない程度で
ゆるく続けたらいいと思います。

要件が終わり次第話を切っていたらそれは事務連絡です。
友人にも恋人にもなれないのではないでしょうか。

人と人が仲良くなるには話す以外ありません。

mir********さん

2018/11/1123:57:03

私も今好きな人とLINEをしてるんですが5月のその人の誕生日からずっと話を続けててウザイって思われてないかなとかすごく心配です、、
LINEをしている間も1週間返事が来なかったことも何度もありました。
そろそろやめた方がいいかなって思うのですがやめられなくて、、
だけど私はLINEを続けてていってその人のいろんなことをしまれした!行きつけのお店が一緒とか!!
だからお互い諦めずに頑張りましょ!!!

参考にならずすみません

zer********さん

2018/11/1112:51:26

好きだったり気になったりする男子だと気になると思いますが、なるべく自分らしく接するべきだとおもいます。
色々考えすぎて、かえって失敗したりしますから。
焦らないのが肝心です。お互いいつも通り接して気づくとラインする頻度が増えていたというのがベストです。

ちなみに殆どの男はラインしてもらえると嬉しいです!例外もいますが

焦らず時期を見極めましょう、なるべく平常心で相手を狙い撃ちしましょう!

By焦って失敗経験ありの大学生