ここから本文です

元ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太は全盛期の竹原慎二、ホルヘ・カストロ...

mis********さん

2018/11/1111:34:28

元ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太は全盛期の竹原慎二、ホルヘ・カストロ、ウィリアム・ジョッピーに勝てますか?

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/1120:12:16

村田なら3人には勝てるんじゃないかな

ジョッピー強いって人多いけど、攻撃は単調で体格も小さいしウェルターとかスーパーウェルターぐらいの選手でしょ

飛び込んでくる右に対処できれば勝てると思うけどね

質問した人からのコメント

2018/11/16 10:39:26

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nss********さん

2018/11/1120:01:18

いや全敗だと思う。
実際あのレベルとはやってない。
ジョッピーも強いよー。

sun********さん

2018/11/1113:19:43

カストロには勝てるとおもいます。ジョッピーには負けるとおもいますが、いくらなんでも竹原のように一発もパンチをあてられないなんてことはなく、もう少し見せ場はつくれるような気がします。