ここから本文です

日帝の戦時徴用問題は本当に解決済みなのでしょうか? 解決済みならば、なぜ韓...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1112:42:31

日帝の戦時徴用問題は本当に解決済みなのでしょうか?

解決済みならば、なぜ韓国で訴訟が相次ぐのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
398
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2018/11/1113:17:56

韓国には「解決済み」という概念はないのです。
「この荷物、1万円であそこまで運べ」
「了解」
「どうした、なぜ途中で止まる」
「元気が出ない、栄養ドリンク飲ませてくれ」
「ほらよ」
「また止まったな、どうした?」
「腹が減って動けない。飯を食わせてくれ」
こして何度でもたかるのがあの民族の伝統文化です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 19:56:06

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

for********さん

リクエストマッチ

2018/11/1115:58:44

韓国人は無知で過去に日本が朝鮮半島を統治した時代にインフラ整備、教育を受けたことを知らないのですよ。
悪質なタカリですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ek0********さん

リクエストマッチ

2018/11/1115:09:51

1965年に解決済みです。
韓国国民が騒ぐのは、時の韓国政府が国民に支払いせず、他の事に使ってしまったからです。
その中には、北朝鮮分も入っています。
簡単に言えば、韓国政府の横領です。
皆さんが騒ぐのは、韓国政府が悪いのではなく、日本が悪いとした教育を受け、韓国政府に責任がない様にしているからです。
あと、韓国の国民性もあります。
横領、うそ、責任転嫁、怠け者、約束は守らない、乞食根性は朝鮮人の性質です。
いちいち相手にしては話にならないのですが、今までの日本政府の対応に問題がありました。
日本政府の弱腰対応が間違えた対応をしてしまい、韓国は日本からもっと金が取れると思ってます。
韓国国民は金を貰うまでは、絶対に諦めません。
慰安婦とて、ただの売春であり、相応の対価(お金)をもらってます。
なのに、強制連行しただの嘘わ並べて、タカリます。
韓国国民にとって、日本は金づるだからです。
イチャモンつければ、金がもらえると思ってます。
お金を渡しても、絶対に韓国国民は、日本を許しません。
騒げば、またお金が貰えると思っているゲスで世界最高に信用のできない国です。
この異常事態は前から有りましたが、その時々の政府がちゃんと世界に向けてのアピールをしていれば、竹島・慰安婦・徴用工等の問題は無かったはずです(全部でっち上げですから)。
最終的に言えば、朝鮮人の民族性が低いの一言になります。
これから、安倍首相や河野外相が世界司法裁判所に提訴するでしょうが、韓国は竹島の時と同じ拒否をするはずです。
今回ばかりは、拒否の理由を説明する義務があるので、ちゃんと日本政府は、世界に向け韓国は異常であることをアピールするでしょう。
現に今騒いでいますが、自分の首を絞めていることに気付いている人は少ないですよ。(笑)

kim********さん

2018/11/1114:43:55

日本は、敵国だからだよ。

だからいつも、理不尽な要求が
止まないのさ。

もうそろそろ、徹底的に潰して
あげるのも、韓国の為かも。

言って判らん奴には、身体で判
らすしか、手立てがないんだよ。

nek********さん

リクエストマッチ

2018/11/1114:38:48

>なぜ韓国で訴訟が相次ぐのでしょうか?

韓国だからでしょう。

rap********さん

リクエストマッチ

2018/11/1114:37:12

韓国以外の国は解決済みなのは理解してますよ