ここから本文です

12女子ですが兄と入浴してます。 やめる歳なのは分かってるんですが、お風呂だと...

ter********さん

2018/11/1114:13:00

12女子ですが兄と入浴してます。
やめる歳なのは分かってるんですが、お風呂だと普段しない相談や愚痴とか話しやすくて、今も一緒に入ってます。

兄20歳なんですが、もう少し入ってもらっても良いと思いますか。

閲覧数:
12,027
回答数:
70

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/11/1721:53:33

お兄さんとのコミュニケーションの場なら、続けてもいいと思います。
年齢的に、お兄さんかあなたの裸を見て何とも思わないはずはないと思いますが。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/11/1621:30:45

その歳では入らない方がいいですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2018/11/1605:53:42

仲良し兄弟ですね。カーペンターのような近親相姦にならないでね。

仲良し兄弟ですね。カーペンターのような近親相姦にならないでね。

kot********さん

2018/11/1601:37:48

家族だし問題ない。昔からの延長だから異性とかそんな感じも微塵もない

mih********さん

2018/11/1600:47:37

羨ましいです!

aoh********さん

2018/11/1600:06:27

むしろその方が良いのではないでしょうか?
別に年をとったから一緒に入ってはいけないと言うルールもないし、色々な相談事は話しやすい環境の方がいいですしね。
やめる年とか、そういったのは考えない方が良いと思います。逆にそれを意識してやめたら普段溜まってるストレスを抱え続けることになりますよ。