ここから本文です

ギャオネクストってどうですか?

yuu1975rouさん

2008/10/1421:23:43

ギャオネクストってどうですか?

ネット接続と両方に月額がかかるし、コンテンツもそんなに多くないですよね、詳しい方や御利用の方は
是非、教えてください!!
宜しくお願いします。

補足すいませんblue_meanie_in_ysさん、あまりよく分かってなくて不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ないです。
分かっていないからといって許されるものではないので、もう少しよく考えて利用したいと思います。
今回はたいへん申し訳ありませんでした。

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkmhw832さん

2008/10/1500:03:30

あまりおすすめ出来ないですよ!
古いモノしかないし、途中でフリーズしたり、今日自分はまだクーリングオフ期間内でしたので契約を撤回しました!
ただアダルトも見放題なので若い人ならいいかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/1808:55:03

この人に回答しても
有効な回答があっても質問を削除します。
回答するだけ無駄です。

私の行なった別の質問への回答で補足質問にも答えたのにバッサリ削除されました。
再質問し直すための削除ならともかく、それなりに時間をかけて丁寧に回答したのに、自分の問題が解決したら他の知恵袋の参加者のために回答を残さないのは自分勝手だし、
回答する側から見れば非常に不愉快な質問者です。


以上、質問者:yuu1975rouさん への回答です。