ここから本文です

初デートで彼女がトイレに行ってる間に食い逃げしました。イケてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1115:37:59

初デートで彼女がトイレに行ってる間に食い逃げしました。イケてますか?

閲覧数:
781
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/11/1213:52:33

食い逃げした人が日本人でないなら、そんなもんでしょうね。
食い逃げした人本人かその先祖が半島出身者なら、そんなもんでしょうね。

今度は、”本人かその先祖が半島出身者の女”に食い逃げされるでしょう。そんなもんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/11/1322:56:32

イケてますね。

人をイラつかせる天才として。

kan********さん

2018/11/1312:10:18

大胆ですね

lia********さん

2018/11/1302:45:24

私もナンパ師に誘われて、カラオケや食事に行ッた後で

食い逃げした事がありますよ♪

そうかー私、イケてたのか!

aki********さん

2018/11/1216:34:52

頭おかしいんですか?彼女さんはさぞ悲しんだでしょう。
イケてるイケてない以前に、人としてどうかと思いますよ。
まぁ、絶対嘘でしょうけど。

you********さん

2018/11/1116:07:10

新しいお別れの仕方ですね
斬新です