ここから本文です

松田納(エル・サムライ)の性格・人柄について如何思われますか?

kat********さん

2018/11/1115:42:37

松田納(エル・サムライ)の性格・人柄について如何思われますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/11/1511:39:05

タバコを吸うそうで。なんかレスラーの喫煙率って高いみたいですね。競馬好きでもあるそうです。

サムライもマスクマンになり帰国した当初はライガーと激しい試合をしたりしていましたが、いつの間にかただ与えられた試合を黙々とこなしている、どこかのんびりした印象がありましたが。

サムライは他人を蹴落としてでも自分がトップになろうという向上心はあまりなかったように思いました。

話は少し違いますが、サムライの相手をどんな体勢からでもエビに丸め込むテクニックは素晴らしく、97年のベストオブスーパーJrの決勝戦で金本に勝ち優勝したときなんかは、なんでいつもこういう試合をしないのかとも思いました。

金本はもうノビていたのに、さらにダメ押しの攻撃を加えたり、サムライってキレたらあんなに強いのか?とも思えるくらい実力もあったと思いました。

質問した人からのコメント

2018/11/17 22:17:23

playboyさん御丁寧な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fub********さん

2018/11/1121:01:27

典型的な岩手県民。
ボクトツ。

dqj********さん

2018/11/1117:06:12

面倒なのかもしれないが、もったいない