ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/11/1116:01:15

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
377
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtd********さん

2018/11/1118:05:21

女将さん、こんばんは(=^・・^=)

今夜は、焼売と山賊焼きです
今日の昼間に落ち葉掃きは終わりましたよ!

女将さん、こんばんは(=^・・^=)

今夜は、焼売と山賊焼きです
今日の昼間に落ち葉掃きは終わりましたよ!

質問した人からのコメント

2018/11/12 16:02:36

山さーーーん!
(♡˘▽˘)*.¸.¸¸.ありがと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/11/1200:25:37

夜中にごめんなさいm(_ _)m
おこんばん茶❗ポポンのポン助ですだ。
今日は夕方6時に寝んねしたら、キッカリ6時間で爽やかに目が覚めちまった(^-^ゞ
さあてと、アタシの朝の始まりだ

聞いてどうするんですかさんととえろどうがさん現れたね(o^-^o)
なにげにうれしい❤
夕べのご飯は、、、
*手羽元の料理酒煮込「料理酒だけヒタヒタに入れて他の調味料は一切入れない」
*小松菜とハムの炒め
*トマトときゅうりのサラダ
*バジルソースパスタ
*白菜漬け

以上ですだ❗
ガム噛んでたら、奥歯が欠けてしまったわ(>_<)
また歯医者通わんといけん(T-T)
兄ちゃん起こさないようこそこそ行動開始❗

som********さん

2018/11/1119:38:57

こんばんは
娘のバスケの練習試合が一時間もかかる遠い場所だったので、簡単なラメーン鍋にしましたよ。
小学校の行事は終わったけど、スポ少のバスケが12月初めでラストですよ。
今日も最高気温16℃~夜でもヒーター着けずにコタツです

いつもの11月にくらべると暖かいですね……(*^^*)☆

cat********さん

2018/11/1119:10:11

福袋さんこんばんはガンちゃんです。
いや~今家に帰りましたがクーちゃん抱っこしながら他の回答者様を拝見しておりました。
居酒屋福袋 は大繁盛ですね。
しかも、良いお客さんばかり・・・
質問なのですが、表示不可能になっているお客さんはどのように拒否したらなるのでしょうか?
あ、無粋な事だからやっぱ良いです!
今クーちゃん抱っこしてます。
酒の肴はまだ嫁に聞いておりません。
猫優先なもんで(^_^;)

福袋さんこんばんはガンちゃんです。...

sak********さん

2018/11/1118:45:07

ぐーてん あーばんと!

今日はドイツ人のにーちゃんに会ったので

ドイツ語でのあいさつ。

晩御飯は チキンステーキ 卵とオカカが具材の焼飯

麦汁も濃厚芋汁も濃厚麦汁もお休み!!!


by 呑兵衛

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

com********さん

2018/11/1118:05:56

い、言わんのかぁ~~~~~~い!
絵呂堂蛾って言わんのかぁ~~い!
奇異手同擦琉と楽しみにしてるのにぃ。
出部船長もここでは大人しいし・・・。
枝豆じゃ興奮しませんなぁ。
お今晩は、お姉さん。
チキンのカレー焼きだよ。