ここから本文です

今月、クロネコヤマトの単身引越しサービスを利用する予定でいましたが、不祥事の...

fli********さん

2018/11/1116:48:15

今月、クロネコヤマトの単身引越しサービスを利用する予定でいましたが、不祥事の影響で現在停止になっていました。

サービスとしてこれに近いものをご存知でしたら教えてください!!!

荷物は少なめで、近距離の引越しです。
なるべく安いところが良いのですが・・・。

クロネコさんを当てにしていました(´△`;;;

閲覧数:
609
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2018/11/1118:42:21

少ない量ってのがどれくらいか分からないのですが、荷物1個が160サイズ以内に収まる物なら単品で普通に宅急便で送った方が安い場合もあります!

引越しで使用するボックスは当然1本単位の料金なので、ボックス1本分に満たない場合は逆に割高になります!

引越しとしてのボックス1本分の料金と、単品で送った場合を比較してみてはどうですか?

宅急便とは言っても同一箇所に纏めて送る場合は複数口の割引もあります!

更に宅急便は引越しと違って、搬出入の日が土日祝日でも追加料金は必要ありません!

引越しの場合は通常料金に土日祝日は追加料金が掛かり、更には繁忙期は更に高いです。

更に更に…
引越しの時間指定枠ど宅急便の時間指定枠なら、宅急便の方が細かいから便利です!

何も無い部屋で待つなら短い時間で済ませたくないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/1202:09:13

荷物が少なめで近距離なら,レンタカーという手もあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/11/1117:19:15

類似のサービスなら、日本通運であれば、扱ってるそうです。

(コマ付きのコンテナ、パレット1台分程度の量でも、引越を受付するとの事。)