ここから本文です

あずさの自由席を買った場合、その後でもその前でもどの列車の自由席でも乗れるの...

man********さん

2018/11/1119:53:07

あずさの自由席を買った場合、その後でもその前でもどの列車の自由席でも乗れるのですか?

補足スーパーあずさでも一緒でしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/1120:00:03

券に書かれた乗車日なら、どの列車でも利用可能。
ただし、号数によって停車駅が異なるので注意すること。

  • yuk********さん

    2018/11/1121:06:06

    その駅に停車する、自由席つきの列車なら、なんでもいい。
    Sあずさでも、あずさでも、かいじでもね。

質問した人からのコメント

2018/11/17 00:34:41

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2018/11/1316:29:51

はい、大丈夫です。

sot********さん

2018/11/1316:14:09

乗車日当日なら大丈夫です

lif********さん

2018/11/1213:35:53

私が今年7月に使った特急券ですが、当日内であれば「S-あずさ」「あずさ」「かいじ」のどれでも、自由席に使えます。
私は空いてる「かいじ」に乗りました。
乗車券は別に買って下さいよ(笑)

私が今年7月に使った特急券ですが、当日内であれば「S-あずさ」「あずさ」「かいじ」のどれでも、自由席に使えます。...

pon********さん

2018/11/1213:18:27

>>その後でもその前でも

そもそも自由席の特急券には列車の指定はありませんから「その」列車という概念がありません。券面記載の通用日の当該区間列車ならば、どの列車でも利用できます。
ただし、自由席のない列車では使えません。

yom********さん

2018/11/1211:33:56

自由席に指定列車はありません