ここから本文です

高校生一年生で陸上の短距離をしています

アバター

ID非公開さん

2018/11/1120:32:05

高校生一年生で陸上の短距離をしています

連日の練習で足に疲労がたまり、つることが多くなりました
練習でもつることがあるので本気で走れないことが多いです
これから冬季練習なのに不安でしょうがないです
どうすればその日の疲労を翌日に引きずらないです済みますか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/11/1122:54:20

お風呂後のストレッチオススメですよ。
それと練習中の適度な水分補給。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bus********さん

2018/11/1120:44:18

多分ミネラル不足なのでバナナ食べましょう