ここから本文です

人探しの方法。 28年前の中学の時の同級生が、道を誤り刑務所に収監された事を最...

mom********さん

2018/11/1120:53:44

人探しの方法。
28年前の中学の時の同級生が、道を誤り刑務所に収監された事を最近知りました。既に出所したはずなので彼にどうしても伝えたい事があり、連絡先を調べていますがたどり着けません。

地元の同級生もわからないそうです。少し前までは彼の事件の記事がネットでもヒットしましたが、今はでてきません。何とか彼と連絡を取る方法、探し出す妙案を教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atv********さん

2018/11/1209:57:22

そっとしておいてあげたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2018/11/1121:20:50

犯罪者と関わってまで伝えないといけないことですか?
んなことどうでもいいで、家族だ大切なら金よこせ。
と言われたらどうする?

m23********さん

2018/11/1121:14:46

弁護士でも大丈夫。

ton********さん

2018/11/1120:54:46

探偵に頼む。