ここから本文です

Kis-My-Ft2の格差について。

chi********さん

2018/11/1122:48:07

Kis-My-Ft2の格差について。

Kis-My-Ft2って、北山藤ヶ谷玉森の3人と横尾宮田二階堂千賀の4人で別れていて差があると言われていますが、どうでしょうか?僕は、玉森も北山藤ヶ谷と比べたら差があると思います。玉森は、4人に比べたらソロパートはありますが、北山藤ヶ谷と比べたら少ないですし、曲によってはWANNA BEEEE!!!のように4人と同じ扱いをされているかのように玉森のソロパートが全くない曲だってあります。WANNA BEEEE!!!では、4人よりは衣装も北山藤ヶ谷と同じで目立ってて立ち位置も北山藤ヶ谷とあまり差はないですが、歌割りには、玉森にソロパートがないという北山藤ヶ谷との差があります。その曲では北山藤ヶ谷とユニゾンで歌う感じで、2人のようにソロパートはないです。

補足ちなみに、キミとのキセキという曲でも玉森はソロパートがないです。4対3と言われていますが、玉森とも格差があると思います。

閲覧数:
529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/11/1123:30:00

そりゃ歌唱力比べたら当然の扱いではないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Kis-My-Ft2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

編集あり2018/11/1812:39:42

玉森ヲタクです。
キミとのキセキはあるよ。そんなに多くないけど。
wannabeee!は北山くんと藤ヶ谷くんのみソロパートがあるね。だけど玉森くんのハモりパートがあるから。
1番目
藤&玉↓
どんなルールに絡みつかれても
北&玉↓
断ち切るだけのpassion
北藤玉
抑えなどもうきかない
2番目
北&玉↓
薄笑いで分かったふりして
藤&玉↓
膝を抱えてても
北藤玉
前に進めやしない
キミとのキセキはこんな感じ。
歌い出し
北藤玉
you're my shining star 無限の輝き
1番目
玉&藤↑
振り返れば遠く足跡は続く
北玉
ふたつの歴史がぎこちなく寄りそい
北玉&藤↑
揺れながら
2番目
玉&北↑
臆病なあまりに長すぎたプロローグ
藤玉
ページをめくろう今日までの自分を
藤玉&北↑
超えてゆこう
3番目
玉森くん
運命のドアの先に
藤ヶ谷くん
広がる新たな世界
北山くん
いつの日もキミを眺め
玉森くん
僕は強くなる
俺も北藤玉の3人目の歌声好きだけどニカ千も歌声めっちゃキレイだからニカ千の高音ハモりも聴きたいなと感じるくらい思っちゃうよ。

pio********さん

2018/11/1300:41:41

演出上の格差を否定する意味がわからん。
画家だって、前に持ってくる対象、背景に持っていく対象があるけどな。
Kis-My-Ft2を良く見せるための演出を否定してはいけないと思うのだけど。

アバター

ID非公開さん

編集あり2018/11/1223:05:48

もともとキスマイのメインは藤北です。
玉は端っこ。宮田とシンメ。
それがデビュー近くになって
急に真ん中に来たんです。
そりゃ藤北と比べたら差がありますよ。
端っこから急にセンターですよ?
それも実力ではなく事務所の戦略で。
それに玉はもともと歌下手です。
最近はマシになった方。
格差って歌割りはあまり関係ないと思います。
やっぱり衣装の違いは大きいです。
それだけで、知らない人が見たら
3・4だと思ってしまいます。
でも、今はあまり衣装の差もないですし、
昔のことを蒸し返さなくても
いいんじゃないでしょうか?

pol********さん

2018/11/1123:03:32

格差は歌のパートの多い少ないには全く関係ないことです。

玉森裕太くんは、現在ドリームボーイの座長です。

タッキー、亀梨和也くんに続く伝統ある舞台で主役ですから、他のメンバーとは立場が違うのです。

Kis-My-Ft2は歌の要素よりも舞台上のパフォーマンスを重視してきたグループですからCDでしか評価しないのは彼らの本筋から外れています。

コンサートや演劇、エンタテインメントがKis-My-Ft2の主要な活躍の場所ですからそれらを観劇してからこのような質問はすべきでしょう。