ここから本文です

生活保護受給中は1年ごとに家賃保証会社へ払う費用は支給されるんですか?

tkt********さん

2018/11/1123:31:37

生活保護受給中は1年ごとに家賃保証会社へ払う費用は支給されるんですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2018/11/1123:33:42

賃貸物件の更新料、更新手数料、保証料や火災保険料については支給されるところとされないところがあります。
ケースワーカーを通してお問い合わせください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbc********さん

2018/11/1123:43:21

簡単に回答を…

契約書に保証会社への費用負担について明記されていれば、支給されます。

tok********さん

2018/11/1123:33:53

されません…。