ここから本文です

うどんとラーメン、どちらが好きですか。

ter********さん

2018/11/1123:33:20

うどんとラーメン、どちらが好きですか。

閲覧数:
34
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/11/1316:51:45

ラーメンはです。

ラーメンはです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/1307:38:07

どちらもすきですが、

年齢のせいか、うどんのほうが何となく落ち着きますね。

たまに無性に、行きつけの店のだしの味と、麺の腰が恋しくなりますね。

ラーメンなら、あっさりしたしょうゆラーメンがいいな、魚介系で。

mus********さん

2018/11/1221:08:49

ラーメンです

jir********さん

2018/11/1205:36:48

三笠系の「腰の無いうどん」が好きです…歯が悪いモンで。

shi********さん

2018/11/1201:23:22

うどんです。

se3********さん

2018/11/1201:04:05

言うまでも無くラーメンです!!!!
特に以下の味が好きです
こってり豚骨
醤油豚骨
背脂醤油