ここから本文です

中部国際空港↔新千歳空港 往復で¥23094は高いですか?普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:34:53

中部国際空港↔新千歳空港 往復で¥23094は高いですか?普通ですか?

もっと安く買える所などありましたら教えてください

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/11/1201:26:15

飛行機のチケット代は、日程や予約タイミングによって全く違います。
年末年始時期にその値段なら満足すべきではないでしょうか。
なんでもない平日なら、ジェットスターやエアアジアの公式サイトからの予約で半額以下になってもおかしくありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1202:04:43

    6月のなんでもない平日なのでそちらのサイト見てみますありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/11/1201:21:24

いつ乗るのか不明ですがJAL ANAなら妥当なところです。LCC希望ならジェットスターやエアアジアなど見てみては