ここから本文です

ハロウィンの時期は渋谷には行かないほうがいいですか?

kyo********さん

2018/11/1123:36:36

ハロウィンの時期は渋谷には行かないほうがいいですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/11/1218:58:35

良い子は行かない方がいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/11/1500:04:36

行かない方が良いですね。行くならカワハロ。

整然かつ、和気あいあいと実施され、SNSでは「平和すぎる」と注目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000313-oric-ent

過去の歴代優勝者の仮装がスゴイ!賞金は?
https://izakaya-taps.com/kawasaki-halloween-rekisi/

22th Kawasaki Halloween - 2018
https://www.youtube.com/watch?v=tFdvo9l5YN8

行かない方が良いですね。行くならカワハロ。

整然かつ、和気あいあいと実施され、SNSでは「平和すぎる」と注目...

hig********さん

2018/11/1316:39:06

31日は行かない方が良いですね。
混んでるので、おしくらまんじゅうです。
つまり危険です。

ooq********さん

2018/11/1220:54:01

ハロウィンのときの渋谷はやばいので
人混みとかなれてないなら行かない方が
いいです。