ここから本文です

冬に合うネイルの王道色は何色ですか?

nvv********さん

2018/11/1123:36:53

冬に合うネイルの王道色は何色ですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/11/1123:43:00

白、シルバー、アイスグレー、オフホワイトあたりでしょうか。

単色塗りなら鮮やかな赤もいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/11/1421:00:32

ワインレッド
ホワイトグラデーション
ですね(*˘︶˘*)

god********さん

2018/11/1203:19:33

グレー×ネイビー