ここから本文です

20代男性の方に質問。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1202:43:35

20代男性の方に質問。

小便の後、少しくらい尿漏れしますか?
ほんのちょっとでもする場合は、やばいですかね?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f3x********さん

2018/11/1423:35:35

女性用の失禁ケア用品のCMで「多めの日」なんて表現がありますが、男性でもおしっこのモレ、ちょっと多い日がある、なんて人もいます。 ブリーフやボクサーに失敗したら恥ずかしいので、パンツに着けるタイプのパッドおむつ、それから吸収層のある白ブリーフなんかも多く発売されていますよ。

女性用の失禁ケア用品のCMで「多めの日」なんて表現がありますが、男性でもおしっこのモレ、ちょっと多い日がある、なん...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

りょうとさん

2018/11/1207:44:29

はじめまして遼太郎です。医療関係の仕事してます。毎回トイレしたら尿漏れしますか?

KKさん

2018/11/1206:45:26

ヤバいよ。終わりに先っぽ持って、良く振りなさい。