ここから本文です

秋元康は優秀な作詞家?策し家?

ppa********さん

2018/11/1207:10:20

秋元康は優秀な作詞家?策し家?

秋元康と宮脇咲良とのデートが発覚しネットで大騒ぎになった時の秋元康のコメントです。


秋元康 「咲良が、香取慎吾さん、草なぎ剛さんのお芝居を観たいと言うので、一緒に行って来ました。 さすが、三谷幸喜さんですね。 楽しかったです。」


これで批判の矛先を17歳の女の子に向けさせることに成功させた。さすがです。

AKB 乃木坂 欅坂 HKT

当時、この件でこのメンバーは大批判されました。

秋元康,三谷幸喜,香取慎吾,草なぎ剛,欅坂,話題,実績

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/11/1620:23:29

秋元康は批判され話題になる事は良い事って思っていて実際にそれで実績をつくってるんですから
話題にする側の負けですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf4********さん

2018/11/1620:17:56

とくに問題ありません
君はコツコツ勉強しましょう