ここから本文です

ドコモの料金についてです

アバター

ID非公開さん

2018/11/1207:51:34

ドコモの料金についてです

最近携帯料金が高いと思いdメニューで確認をしたところなぜか二台分請求されてました。
問い合わせをしたところ前の携帯の解約処理ができていませんと言われました
どうしたらいいですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/11/1210:43:04

ドコモショップとドコモは同じ名前ですが、人材の質が異なります。ショップはドコモの代理店です。コンビニと同じ。
なので解約処理がショップ止まりになってしまってると、ドコモはまだ契約中と判断します。

ショップは最近の若者が派遣で働いてますので間抜けをやらかしたのかと思われますが、ショップは解約処理に不手際があったと認めても、代理店の為支払った分を返してくれと申し出ても応じないと思われます。
ドコモではなく、ショップはあくまでも代理店です、間違えないように。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1210:33:16

ドコモの二重取りは故意に組織的に行われている為、もうじき刑事罰になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/11/1208:07:09

ドコモショップで解約の手続きをすれば良いと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる