ここから本文です

イカ三杯くらい買ったとして刺し身以外だったら何作る?

jok********さん

2018/11/1210:25:07

イカ三杯くらい買ったとして刺し身以外だったら何作る?

閲覧数:
322
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/11/1211:40:36

リング揚げ 一杯分
ゲソ揚げ 三杯分
切って塩バター焼き 一杯分
マリネ 0.5杯分
シーフードパスタ 0.5杯分 やっと3杯

質問した人からのコメント

2018/11/16 21:32:43

絶妙の分配に只々感動!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/11/1413:37:00

イカを数秒茹で過ぎない程度に(色が変わるぐらいまで)茹でて大根おろしのっけて小ねぎを散らしたらポン酢とマヨネーズをたっぷりかけて食べます!何杯でもいけるくらい美味しいです!

sir********さん

2018/11/1413:03:49

大根と一緒に煮ものにする。

efy********さん

2018/11/1412:39:22

kas********さん

2018/11/1411:48:03

イカとアスパラの中華塩炒め

her********さん

2018/11/1410:48:10

三杯買っちゃうのもすごいですが・・・
私だったら、いか飯、いか大根、わたと
墨を全部使ってにんにくをきかせた
パスタかな。
あ、あと刺身使うのですが、いか納豆。