ここから本文です

╰(*´︶`*)╯♡ サイン馬券のかぐや姫です。

かぐや姫さん

2018/11/1211:45:35

╰(*´︶`*)╯♡ サイン馬券のかぐや姫です。

こんにちは〜。
第35回マイルチャンピオンシップ

京都競馬場芝1600M

皆様、エリザベス女王杯は如何でしたでしょうか。
今年の秋のG1のCMからのサインは全く無く、やっとエリザベスから来たなと感じでしたが、不思議なのはポスターが中々見つからなくてギリギリになって競馬に全く興味のない友人から送られてきました。
秋からのG1はポスターからでしたが秋華賞では見事に騙されました(o^^o)
さて、マイルチャンピオンシップですが、
CMを探しました。
しかし、いきなりのジャパンCになっています。
プレゼンターも今回はいらっしゃらないみたいですね。
イベントは何だろうと探しましたら、
(純烈)実は私、全く知らなくて今、調べている最中です。
誰、この人達?
ってな感じです。
ポスターはこれかな?ってのはありますが、
まだまだ調べていきたいと思っています。
大体、マイルチャンピオンシップはガチガチのイメージが私にはあるのですが、、、
あっ!
ステルヴィオ騎乗は私の知らないビュイックジョッキー
ウィリアム・ビュイック(William Buick 、1988年7月22日 - )はイギリスの騎手である。国籍はデンマーク。出身はノルウェー。
まぁ、まだ予想でしょうがどうなる事が楽しみです。

補足純烈 戦隊モノに出演していたメンバーです。
LiLiCoの旦那様が小田井涼平、友井雄亮は仮面ライダー。酒井一圭 百獣戦隊ガオレンジャー(ブラック)
白川 裕二郎 『忍風戦隊ハリケンジャー』(レッド)
正式名はカブトライジャー
後上 翔太 純烈が初めての芸能界。
旧メンバー林田達也はビジュアル系バンドのヴォーカルをやってました。
スーパー銭湯アイドルです(o^^o)

エリザベス女王杯,William Buick,ジャパンカップ,マイルチャンピオン,G1,エアスピネル,酒井一圭

閲覧数:
772
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ザジさん

2018/11/1222:46:52

かぐやさん。エリ女にはお見えにならなかったですな?(/_;)
「ハナ差」を「花」に変換したのはお見事です(゜o゜)
見事に、「着差」をleadと取り違えて外しました。もちろん、これだけが理由じゃない手がかりがあったんだけども、完全にJRAの罠にはまりました。そう、11月11日は外人しかいらんのです。

マイルCSもはや力尽きております。ただ、昭和最後の1988年度の決着が
7⑭6⑪5⑩
です。

  • 質問者

    かぐや姫さん

    2018/11/1223:30:09

    こんばんは〜。
    お久しぶりです。
    エリザベスのサインもやってましたよ。
    昭和最後のですか?
    もしかしてその番号に何が入るか楽しみです。
    私は今のところ1-4-10を狙ってます(^^)

  • その他の返信を表示

「マイルチャンピオンシップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2018/11/1716:26:35

サイン馬券のかぐや姫様 先週のGⅠ大的中お見事でした。
はな 花 リスグラシュー →クロコスミア 素晴らしいです。
やはり、サイン馬券でゲットは嬉しいですし楽しいですし面白いですね。今回も知恵袋ファンのためにも大当たりしてくださいね。
さてマイルチャンピオンシップの予想ですが、激戦ですね。
紅白歌合戦初出場の純烈!スーパー銭湯アイドルとしてブレイクして、昨年紅白を逃しましたが今年で11年目で初出場となります。何事にも苦労が報われることは素晴らしいことですね。
純烈メンバー4人の中で「競馬が趣味」と答えているのが・・・・・
酒井一圭(かずよし)さん。
百獣戦隊ガオレンジャーで ガオブラック 牛込役でブレイクした方です。ガオバイソンを操る黒い戦士です。黒枠有望です。黒枠2枠には何んとまたしても④ブラックムーンが入ることで、 ③アルアインが大きく浮上してきました。
友井雄亮さん 仮面ライダーギルス(カミキリムシ ピラニアのごとく凄まじいアギト)で色は緑色 6枠 小田井涼平さん 仮面ライダーゾルダ こちらもバッファロー型モンスター鋼の巨人 マグナギガを操ります。バイソン・バッファロー共通点は・・角?牛?バッファロー?動物?。やはりこちらも緑色です。

競馬ファンのということで今後JRAからオファーがありそうなガオブラックの酒井一圭さんの黒から勝負です。
黒と言えばクロフネ クロフネ産駒は7枠⑮アエロリット!

☆馬単で ⑮アエロリット→①②③⑦ステルヴィオ・ペルシアンナイト・アルアイン・ロジクライで大丈夫でしょう。

★馬単穴目は ①②③⑦→⑮の裏目です。

※3着狙い馬①②③⑥⑦⑧⑩⑪⑬

追切特注馬の③アルアインは皐月賞馬 この適距離1600mになれば鬼に金棒かもしれません。
1枠①ステルヴィオ ビュイック のJP GⅠ初優勝も十分に考えられます。
昨年の1着&2着馬が母の父がともにサンデーサイレンスでした。
1番人気はここ5年間飛んでいるので❽モズアスコットは人気でも評価下げました。

つかさ✋さん

2018/11/1518:07:46

二刀流の団子鼻です。

悪友からの連絡でまた来てしまった。

あたしはサインは信じていません。

しかし、たまたま的中する事もたしか。

あたしは、ただの覗きですが、こちらは

楽しく笑い転げながら競馬大好き

人間としてはたまらない。

サインはみなインスプレーションじゃな

いかなと。

何言ってるか分からなくなっちゃいまし

たが沢山の人が覗きをしているのは

間違いないかな。

人数が証明してるからね。

姫ー短気は損気よ。
二刀流じゃなくて両○使いだったわ

koc********さん

2018/11/1221:23:55

かぐさん、お疲れ様です
(΄◉◞౪◟◉`)

純烈? 韓流ですかね?

俺はステルヴィオ、結構期待してるんですが… 誰ですか? 笑

今回、結構メンバー揃ったと思うんですけどね
エリ女よりかは大混戦やと思ってます♪

いきなりJC のCMですか…
JRAのランク的にショボいんですかね?

エ○市民さん

2018/11/1218:00:24

昔からポスターそのものはサインにあまり関係ない

ポスターにも書かれていた、キャッチコピーや決めコメの方が馬券に繋がっていた。
短期免許で来日した週にいきなりG1制覇は、何年も来日し続けたペリエ以外中々ないこと、馬券圏内はあるかもでしょう・・・

エアスピネル(福永祐一)から狙ってみたい気がしています・・・・

2018/11/1214:19:48

こんにちはマイルチャンピオンシップは1、2番人気と4、5歳ですね4人のポスターが女2人男1人に変わりましたね、CMの動画も3人でJCのコマーシャル ですね、モレイラが居なくなったらムーアとビュイックが来て5人に成りましたね、エリザベスは武の乗り代わりですが今度はエアスピネルが前回から福永でアルアインが川田ですね。