ここから本文です

中央道の集中工事は昼間も影響するのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1212:11:09

中央道の集中工事は昼間も影響するのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/11/1215:32:41

2車線だから、ただでさえ渋滞が起きやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/1720:25:23

土日祝以外24時間連続なのでそうでしょうな。

aiu********さん

2018/11/1215:55:49

24時間でしょ!?
(土・日・祭日は無し)

men********さん

2018/11/1212:25:30

時間帯によって

混雑・渋滞する場合あり⚠