ここから本文です

関空での外貨両替って一回ごとにどのくらいの時間で終わるのでしょうか?

chi********さん

2018/11/1212:28:20

関空での外貨両替って一回ごとにどのくらいの時間で終わるのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/11/1212:52:49

最初に申し込み用紙に、外貨名と金額を記入します。この記入に時間が掛かるかどうかは、あなた次第です。窓口に提出して外貨を用意してくれるまで、1分くらいでしょうか。後は、窓口に何人並ぶかですが、これは行ってみないとわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/11/1212:38:11

混んでなければ30秒です。

mrn********さん

2018/11/1212:30:03

どれだけ並ぶかは日によって全く違いますが早くて直ぐ長蛇で20分くらいですかね