ここから本文です

ペアーズをやっていますが、中々うまくいきません。皆さんこんなものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1212:47:37

ペアーズをやっていますが、中々うまくいきません。皆さんこんなものですか?

関西在住、女、28歳でいいね数は300程度です。

マッチングして会った人も数人いますが、自分が良いな、盛り上がったなーと思った人は、来週どう?とかご飯中に話はするのですが、結局連絡が来なくなりました。
逆に、合わないなーと思った人に限って、グイグイ来られて困ります。
マッチングしても会うまでにならない人も沢山いて、段々と疲れてきました。

ペアーズじゃないアプリを試すべきか、そもそもマッチングアプリ自体が合っていないのか、他の方も同じように苦労されているのか、が知りたいです。
皆さんはどんな感じですか?

ちなみに理想は全然高くなくて、割と幅広くいいねをしています。

閲覧数:
534
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/11/1408:38:15

私も婚活してました。
今は彼氏が出来たのでお休み中ですが、合コンを何回してもいい人に出会えなかったのですが
ペアーズではたまたま一回目の方とお付き合い出来ました。
お相手の彼は何人も会っていたようですが。
私も28歳ですが、飲み会よりは1人ずつ会う方が見極められて良いなと感じましたよ!
周りの友達も2人、ペアーズで出会い結婚してます!
コミニティー等でまず自分と合うか判断も出来るし、根気強く頑張ってください^ ^
婚活は友達と群れてやるより一人でする方がうまくいく気がしますので、婚活パーティーに一人で参加してみるのもいいかも!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daa********さん

2018/11/1413:53:04

私も結構同じ感じでした。
楽しかったなーって思ってると連絡こなくなるんですよね、いきなり。悲しいです。

だんだんと会うのも疲れてくるの気持ちわかります。


ほかのアプリもためしましたが、
だいたいpairsと登録してる人が一緒なんです。

giz********さん

2018/11/1310:11:28

婚活なのか恋活なのかにもよりますが、
どのくらい活動されてるのですか?

yir********さん

2018/11/1213:00:33

私は9月に籍を入れて来月式をやりますが嫁さんはペアーズで出会いましたよ(笑)

確かに何人も出会いましたけど食事だけとか肉体関係だけとか色々ありましたね、タイミングと根気だと思いますよ(笑)