ここから本文です

コーヒーに洗剤1滴入れると美味しくなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1213:05:26

コーヒーに洗剤1滴入れると美味しくなるのですか?

怖くて試せれません…

コーヒー,ジエチレングリコール,洗剤1滴,隠し味,とんでもない一流メーカー,純国産ワイン,閑話休題

閲覧数:
82
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/11/1215:48:12

違います。
コーヒーに隠し味に尿を2滴入れると美味しくなるのですよ。
可愛い素敵な女性の尿なら味が100倍グレードアップします。
あとカレーには無糖のコーヒーを隠し味に50ミリリットル入れると芳醇なコクのある大人のカレーになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1215:51:07

    後半のカレーはなんだか信憑性ありそうなので前半のがホントなのか悩むようになって…
    前半を悩んでたら後半のは実は前半と同じくあり得ないことなのか…

    で、コーヒーに尿はありなのですか?カレーにコーヒーはありなのですか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/1423:47:19

止めましょう、下手したら病院送りになりますよ?(;^_^A

twe********さん

2018/11/1423:28:27

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131989348...、むかーし昔、ワインにジエチレングリコールを混ぜて売ってたのが発覚して回収した騒ぎがありましたね?純国産ワインと謳っていながら、オーストリア産の不凍液入りワインを混ぜて売ってたとんでもない一流メーカーがありました。マンズワインでしたっけ。

閑話休題、美味しいかどうか貴方自身で試されてはいかがですか?

tar********さん

2018/11/1218:12:30

くれぐれも試さないように、
洗剤に注意書きがあります、
飲み物では有りません、子供の手の届かない所に置いて下さい。

blu********さん

2018/11/1215:21:01

ならないですよ・・・
香りを変えたいなら
ジャムでもいれればいい。

その人がおかしい。

旦那さんもドン引きしてんじゃん・・・

jak********さん

2018/11/1214:24:58

腸の大掃除になるかも?