ここから本文です

生ごみをつい放置してしまって 袋に穴が空いてしまっていたらしく、 駅が漏れて...

lys********さん

2018/11/1214:45:27

生ごみをつい放置してしまって
袋に穴が空いてしまっていたらしく、
駅が漏れてきてて、蛆虫が出てきました!!
熱湯をかけたら死ぬと聞いたのですが、
ころしたあとの対処法教えてください!

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alb********さん

2018/11/1215:16:13

キッチンペーパーで拭き取れば?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/11/1215:10:11

熱湯よりキッチンハイターの方がいいですよ、腐敗の臭いも消えますので、、あとはゴム手袋でもして詰め替えて、したじが付いている所にキッチンハイターをかければいいです、室内ら浸した雑巾で拭きます、

yuu********さん

2018/11/1214:45:56

ティッシュで取る