ここから本文です

最近、KinKiさんが好きです。

nid********さん

2018/11/1214:58:29

最近、KinKiさんが好きです。

KinKiはジャニーズっぽくないってよく言われていますが、そもそもジャニーズっぽいとはどんな感じですか。教えてください。
ありがとうございます!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2018/11/1313:10:30

イケメンで明るく笑顔で歌とダンスを披露するイメージ KinKi Kidsは身近にいるようでいないような中性的な雰囲気と魅力があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ynt********さん

2018/11/1215:26:13

ジャニーズっぽい
キラキラした衣装
明るい髪色
ポップなダンス
歌って踊る

とか‥?