ここから本文です

アーキジャパンは建設系の派遣会社だと思っていましたが、転職支援事業もやってる...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1215:23:46

アーキジャパンは建設系の派遣会社だと思っていましたが、転職支援事業もやってるんですね!!
主にどんな事をやってるんですか?
良い感じなら利用してみたいなと思っています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkj********さん

2018/11/1410:04:49

〇アーキジャパン転職支援事業〇

1.キャリアアドバイザーによるカウンセリング
2.質と量を兼ね揃えた求人情報で全面サポート
3.長年培ったノウハウであなたの転職成功への道を切り開きます
4.あなたの代行として条件交渉を行います

ポイントは
・プロによるカウンセリングで転職が初めての方でもサポートしてもらえる事
・履歴書の書き方からPR文の考え方面接対策などの転職ノウハウを伝授してもらえる事
・面接日の調整、直接言いづらい給与交渉など代わりにやってもらえる事

もともと人材派遣会社として始まったアーキジャパンなので、転職支援など得意だったのでしょうね。きっと、企業への繋がりも多いんじゃないかと思います。業界トップクラスの求人情報が揃っていると書いてありましたし。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アーキジャパン の求人情報(30件)

【プロジェクトサポート/未経験OK!1年目で月収31万円も可...
  • 株式会社アーキ・ジャパン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県・その他の勤務地(20)
IT転職ナビ
建築施工管理 業界未経験の方は、アーキジャパンの研修か...
  • 派遣
  • 月給22万円〜35万円
  • 熊本県熊本市
建設監督.com
[正社員/未経験歓迎]スピード内定!【管理事務】1年目の平...
  • 株式会社アーキ・ジャパン | 土日祝休/同期多数/充実の福利厚生/退職金あり/全国に勤務地あり
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 東京都新宿区
マイナビ転職
未経験スタートが約9割!独自の研修制度で成長できる「管...
  • 株式会社アーキ・ジャパン
  • 正社員
  • 月給22万円〜90万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
株式会社アーキ・ジャパン
建築施工管理 若手社員が活躍できる環境がアーキジャパン...
  • 派遣
  • 福岡県福岡市
建設監督.com
建築施工管理 【熊本市中央区】建設業界に少しでもご興味...
  • 派遣
  • 熊本県熊本市
建設監督.com
建築施工管理 今日からあなたも建設業界デビュー!!【九...
  • 派遣
  • 福岡県福岡市
建設監督.com
建築施工管理 業界未経験の方でも、安心して働いて頂ける...
  • 派遣
  • 福岡県福岡市
建設監督.com
[正社員/未経験歓迎]【進行アシスタント】\自己PR必要な...
  • 株式会社アーキ・ジャパン | 入社1年目の平均月収28万円/賞与年2回/退職金制度あり/安心の終身雇用
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビ転職
建築施工管理 建設業界であなたの目標や夢を教えてくださ...
  • 派遣
  • 福岡県福岡市
建設監督.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/11/1514:00:21

求人サイトが主流になってきていますが、転職支援事業を使用した場合だと、非公開求人などを教えてくれたり面接対策や面接設定や条件の交渉や入社後のサポートを行ってくれるので、転職が初めてだという方には是非お薦めしたいところです。

どこの会社の転職支援も変わらないと思う方も多いかと思いますが、会社によって色があり、自分と合う合わないがあるはずなので必ずサイトなどでじっくり確認したほうが良いかと思います♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる